大切なお客様がお見えになりました2

本日は、カウンセラーであり、作家の安積遊歩さんが、激励に駆けつけてくださいました。
遊歩さんとの思い出は数ある中で、記憶に新しいのは「コミュニティーFM 三角山放送局」のレギュラー番組『耳をすませば』にゲスト出演をさせていただき、風力発電を始めとする再エネの負の側面について、様々なお話をさせていただい事や、遊歩さんのご自宅で勉強会を行ったことです。そして、遊歩さんは原発問題はさることながら、再エネの問題にも深く着目されています。

久しぶりに、様々な問題や世の中で起こっている事などについての談義に花を咲かせましたが、いつも勉強になることばかりです。

その後は、頂いた本格的な豆カレーと寝かせ玄米を、とても美味しくご馳走になりました。今日もありがとうございました!