大切なお客様がお見えになりました

本日は、北見市議会議員の浦西孝浩さんが、激励に駆けつけてくださいました。

昨年の2月以来、浦西さんとお会いしましたが、久しぶりに会ったという感覚は全くなく、常呂町での風力発電建設状況や、福祉政策などについて情報交換やご教授を頂きました。浦西さんは知識が豊富で様々な問題を提言している一方、いつもやさしいお心遣いで、人としても素晴らしい方です。お土産に常呂名物のカーリング焼き」をたくさんいただきました。カーリング焼き」は、丸くてふわふわのスポンジ生地にほんの少し塩味の効いたバタークリームをはさんだとても美味しいお菓子です。
一段落着いたら、必ずお伺いします!(常呂の皆さんともお会いしたいです)

ありがとうございました!