環境は大切ですね

環境と言っても、生活環境・自然環境など様々ありますが、今日は後援会活動のリーフをご覧になった方からお電話を頂き、お会いしてきました。
その方は、石狩の色々な素晴らしさ見つけながら住み続けているとのことで、石狩には海があり、眺めの良い手稲山が見え、素晴らしい自然環境が残っており、様々な文化施設がある札幌にも近く、とても良いところばかり。そのような石狩市にずっと住み続けて行きたいとのお話を伺いました。そして、ご覧になっていただいていた後援会のチラシに共感を得、感動したとのお言葉を頂きました。安心して暮らし続けることができる「環境」はとても重要ですし、人と人の繋がりの大切さを改めて考えるきっかけになりました。

人と会い、お話を伺う。会話の大切さをしみじみ感じた一日でした。

ありがとうございました。